ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

\2018年こんにちは/ 村上がおおくりします。

2018/01/10


.

あけましておめでとうございます^^

.

IRの村上です。

簡単に自己紹介します★

出身は兵庫県の明石市です!明石海峡大橋たこが有名です

以前は東京のお店にいて、去年の10月から刈谷店でヨガクラスを担当しています!

初愛知で、岡崎市民になりました!

この前はお客様に教えて頂き、

家の近くの「まるぎん」(ラーメン)に行ってきました~★

まだまだ開拓中です!

趣味はです!海外も日本も行きます!

特に島が好きです!なんにもなくての~んびりするのが最高です。

今まで印象的なのが東京の式根島です! 東京の島・・・!?!?という感じでしたが、

満点の星空で天の川も見えるくらい綺麗でした!

もちろん海も綺麗!!

「島にIPhoneを置き去りにするという事件」が起こりましたがそれも思い出です。笑

※このブログを書いている現在もIPhoneを水没させてしまい、皆さんに写真をお見せすることができずです、、、泣

皆さん、おすすめの島があれば教えて下さ~い!


.

2018年もさっそく旅に出かけますよ~♪

今回はダーツの旅で、当たった高知県へ

上野IRと行ってきます。。。

高知情報あれば教えて下さい。。

.


2017年はどんな1年でしたか??

私の大きな出来事は、

東京での生活が終了。

愛知での1人暮らし(初)がスタート!

刈谷店にきた事

です★

こうしてご縁があって刈谷の皆様と

出逢えた事がとっても嬉しいです。

2018年も感謝を込めて、

ヨガを伝えていこうと思っております。

2017年以上に楽しみます!

追記

1月からネイチャーヨガを新しく担当しています!

「ヨガのポーズを使って自然を感じる」のがテーマです!

身体も心もしっかり使って開放的になれますよ!

皆さん是非どうぞ★☆

.

水素バッグの絵が素敵だったのでご紹介↑ 作成者(A・Y)

サイトマップ