ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

アレンジ★YOGINI RICE

2017/10/14

おはようございます、ふじやまですハロウィン の絵文字

早速、新商品キラキラ の絵文字 ヨギーニライスキラキラ の絵文字を購入くださったS様より

アレンジいただいたおいしそ~うなドット の絵文字 お写真いただきましたキラキラ の絵文字

サラダランチ、ご飯、料理、食べ物 の絵文字

おにぎり食べ物だよ。おにぎり の絵文字 食べ物だよ。おにぎり の絵文字 食べ物だよ。おにぎり の絵文字

おいしそう~~~ ハート の絵文字

星ヶ丘店でも気まぐれに試食会やってます!笑

その日に当たったら星だよ。1つ の絵文字LUCKY星だよ。1つ の絵文字ですっ顔気持ち*゜ の絵文字

昨日はゆいちゃんが、

トマト缶でトマトリゾット風お弁当おかず の絵文字 にアレンジしてくれましたっ音符だよ。2つ の絵文字

激うまでびっくり!!!

ぜひやってみてください吹き出しだよ。音符だよ。1つ の絵文字

話は変わりますが!

先日のお休みで、憧れのグランピングをしてきました顔絵文字 の画像

お料理がとってもおいしかったので一部ご紹介星 の絵文字

グランピングといっても、自分たちで焼いたりするのではなく

シェフが外で作ってくれるグランピングディナーでした花、キラキラなど の絵文字

最高すぎーーー!笑

広大な敷地の自然の中、、、

朝yogaもやってきました花、キラキラなど の絵文字 花、キラキラなど の絵文字花、キラキラなど の絵文字

お気に入りショットカメラ の絵文字

夜の空は視界に入りきらない程の星空で

流れ星が何個も見れました☆ の絵文字

自然が多いと本当に気持ちがいい森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像

そして朝yogaの魅力を再確認!

都会で働くみなさんにも出勤前の朝yogaを知っていただきたいな~と思いました森ガール の画像

さて現実世界へ戻りますっ飛ぶ° の絵文字

ちなみにここは昆虫だよ。ちょうちょ の絵文字NEMU Resort昆虫だよ。ちょうちょ の絵文字というところ。

志摩のあたりです!

ぜひチェックしてみてください顔文字 の絵文字

今日もすべてのことに感謝の気持ちを込めて...ハート*゜ の絵文字

サイトマップ