ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

最近のできごと

2017/10/24

こんにちは天気だよ。晴れ の画像

ブログお久しぶりです笑顔 の絵文字まつおです顔だよ。笑う の画像

お久しぶりなので最近のできごとがたまりにたまってますニコちゃん の画像

あやかちゃんもブログに書いてくれてましたが

9月末に誕生日をお祝いしてもらいました~笑顔 嬉しい キラキラ の画像

たこパとっても楽しすぎました~ハート の画像

女子トーク楽しすぎましたハート の画像

 

さて、どんどん話飛ばします笑 の画像

  

ヨギーニライス購入して最近ハマってるのは

納豆キムチのせですハート の画像

美味しいしお腹にたまるし最高ですハート の画像

 

 

母校の学祭に行って大学時代の部活メンバーに会ってきました~ハート の画像

後輩ちゃんたちの舞台を見に行きました~ハート の画像

見てると踊りたくなりますハート の画像

載せる許可取ってないのでモザイク笑 の画像

 

あとは安定のオタク活動ですハート の画像

今年はライブがたくさんあって忙しいです笑 の画像

 

神戸と名古屋と大阪でのライブに参戦しました笑 の画像

私の推しちゃんはソロデビューもしているので

ソロのライブもあって、、

オタク充実してますハート の画像(笑)

 

 

また今度ブログに書きますね~ハート の画像(え?求めてないですかね?笑 の画像

書きたいので書かせてください笑 の画像

 

 

あ、あと渋谷店にフローティングヨガベーシックのレッスンを担当しに行ってきましたハート の画像

楽しかったですハート の画像

 

 

 

というここ最近でしたハート の画像

急に終わる(笑)


  

  

今日も素敵な1日をきらきら の画像

サイトマップ