ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

今日からまたお願いします♪♪

2017/10/20

スマイル の絵文字こんにちわスマイル の絵文字

お久しぶりの早川のありさんですゆるキャラ*白黒*落書き の画像

10月の頭から2週間ほどお休みをいただいておりましたゆるキャラ*白黒*落書き の絵文字

気付いて下さって「どこいっちゃったの~?」と声をかけてくださったりしてありがとうございましたハート の絵文字

お休みをいただいて、初めての「宮古島」へ行かせていただいておりましたありがとう の絵文字

少し時期をずらして行ったつもりでしたが、宮古島はまだまだ真夏の32度越でした!!

なんといっても美しい海が何とも感動しました(タイトルなし) の画像

初めてこんな青い海を見ました!言葉もなくただただ眺めていられる素晴らしいところでした(タイトルなし) の絵文字

子供たちもずっと海で遊んで、上の子は初めてのシュノーケリングに夢中で

息継ぎもしないままずーっと泳いでいて上から見ると少し心配になるほど(笑)

魚をずっと追っかけておりましたかわいい の絵文字

初めて食べた「すむばりそば」すっごくタコの出汁が効いてて美味しくて、子供たちともう取り合いです笑い顔+ハッピー の絵文字

夜は、沖縄民謡を歌ってくれる沖縄料理屋さんへハート*゜ の画像

声量に圧巻で、大好きな「涙そうそう」も歌ってくれて思わず感動顔文字 泣く の絵文字

でもオリオンビールの歌はノリがすきすぎて途中で思わず歌いにステージに上がっていくところでした人間 の絵文字

しかもその日は「中秋の名月」の日。。。

天候にも恵まれ、それはもうきれいな綺麗なお月様が見ることが出来て、しかも波の音とともに

眺めていたのです。。。

そしたらびっくりマーク の絵文字

なんと流れ星が3回も流れたのです流れ星 の絵文字

願い事に忙しい中、何とか願い事3つしてみましたかわいい の絵文字

叶うといいなきらきらハート の絵文字

次の日は、朝から「サップヨガ」に挑戦!

やはり陸の上よりも体感がすごく必要だなぁと実感!でもそのあと海の音も聞きながら

呼吸も深くできて副交感神経も優位になると身体全身リラックス手だけだらんと

水の中に入れながらチャイルドポーズやシャバアーサナがとっても

心地よかったですハート の絵文字

ペアサップもやってみましたハート の絵文字

コンビ力がとても大事!でもこんなポーズも無事に決まりました顔気持ち*゜ の絵文字

とてもいい経験できました!

今日からまた、皆さんとヨガできるのが楽しみで出勤してきました顔気持ち*゜ の絵文字

お足下悪い中、台風まだちょっと遠いけど接近中の中

来て頂いてありがとうございました顔気持ち*゜ の絵文字

また来週からもおりますので、その際はよろしくお願いたもうなります顔気持ち*゜ の絵文字

明日もみなさんが笑顔で1日過ごせますようにダイヤキラキラ*゜ の絵文字

サイトマップ