ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

海☆☆☆

2017/09/22

こんにちは!

フロントの中野です!

この前!

海にお出かけしてきました!

母のしりあいが写真展に出展するためのお写真のお手伝いをしてきましたカメラ の画像

一台のカメラでいろんな写真が撮れることに感動が止まらなかったですキラキラ の画像キラキラ の画像キラキラ の画像

私も母に大学にはいった時、一眼レフのカメラを買ってもらい、最近ずっとカメラにはまっているのですが、、、、

どんどんいろんなカメラがほしくなってしまいます、、、、、、

今年の夏は海に行く機会がなかったので、海にははいれませんでしたが、大満足でした海の生き物 の画像

ついたときには、砂浜だったところも時間がたつにつれて、波も大きくなり

帰るころには海になっていました

そんなあたりまえのことですが、なんだか自然のパワーをかんじることができ、帰るのが寂しくなってしまいました海の生き物 の画像

皆様もヨガを通して、海のように自然な変化を楽しんでいただけたらいいなと思います

季節の変わり目!体調には気を付けてくださいね可愛いやつ の画像

皆様にとって、素敵な一日になりますように

サイトマップ