ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

里親募集です~

2017/09/12

こんにちはきらきらハート の絵文字 宮地ですわーい デコメ絵文字

宮地家、猫が集まることで有名なんですが、

お外の野良猫ちゃんが、子供を2匹連れて遊びに来ます・・・びっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字

まだオスメスわかりませんが、

里親募集します~おじぎ の絵文字

黒猫2匹 オスメスはまだ不明ですので、分かり次第告知しますね星だよ。3つ の絵文字

興味のある方は、スタジオで宮地までお声掛けください星だよ。流れ星 の絵文字

さてさて、先日このエリアのLAVA店が集まって、

勉強会をしてきました~ハート の絵文字栄養学や施術のお勉強ハート の絵文字

なにか身体でお悩みや知りたいことがあったら、ぜひ聞いて下さいねめちゃかわ の絵文字

その後の懇親会の様子ハート の絵文字

仲良しハート*゜ の絵文字

とっても楽しく過ごしましたハート の絵文字

昨日はお休みをいただいていて、

名古屋駅に久々に出向きましたハート の絵文字

食べたかったSarabeth's のエッグベネディクトきらきらハート の絵文字

ほっぺたおちる・・・・ぼかし の絵文字

こうやってリフレッシュすること、本当に大切ですねキラキラ の絵文字

さてさてリフレッシュといえば

9/15(金)は常温DAYですよ~ハート の絵文字

Aスタジオでレッスンを行う場合は、マットがいりますので、

お持ちいただけるようお願い申し上げますおじぎ の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめてハート*゜ の絵文字

サイトマップ