ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

夏の前半終了?!

2017/08/13

こんにちは天気 の画像まつおです顔気持ち*゜ の画像

  
  

今日は久々に晴れましたね天気 の画像ハート*゜ の画像

セミの声夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像と日差しと夏だよ。夏の日射し の画像

  
   

夏ですね夏だよ。風鈴 の画像☆夏祭り★ の画像

  
   

8月ももう半分すぎちゃうびっくりマーク の画像

早いですねびっくりマーク の画像

YOGINI FOODがオトクに手に入る期間もあとちょっとですびっくりマーク の画像

  
   

今月の10分ヨガは腸活ですがみなさん受けましたかびっくり の画像

腸のこと調べているとYOGINI FOOD飲まなきゃ顔気持ち*゜ の画像って思います顔気持ち*゜ の画像(笑)

私もお得なうちにまとめ買いしなきゃです顔気持ち*゜ の画像

  
   

星ヶ丘店は8/16・17・18が夏季休業なのでSALE期間もあと13日キラキラ の画像

意外と危険 の画像締切迫る!危険 の画像状態です(笑)

  
  

  
   

さて、私の夏はというと大阪に行ったりハート*゜ の画像

LIVE参戦したりハート*゜ の画像でなんだかんだ楽しんでいます顔気持ち*゜ の画像ハート*゜ の画像

大阪、粉もんがうまいっびっくりマーク の画像

(※次の日はYOGINI FOODで食事量調節(笑))

↑夜の大阪ハート*゜ の画像

ヨガ仲間で英雄のポーズⅠ・Ⅱ・Ⅲを取りました(笑)(順不同(笑))

 

 

LIVEは神戸でハート*゜ の画像

とーっても神席(良い席ダイヤキラキラ*゜ の画像)で最高でしたびっくりマーク の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

この先、実家の長崎にも変える予定があるので楽しみですハート の画像

夏もあっという間にすぎていきますね顔気持ち*゜ の画像

毎日を楽しみましょう顔気持ち*゜ の画像

↑↓宮崎に行ったとき撮った夏っぽい写真顔気持ち*゜ の画像

 

今日も1日素敵な時間が過ごせますように(タイトルなし) の画像

サイトマップ