ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

'腸活'受けましたか?

2017/08/11

おはようございます!くまいですあいうえお の画像

今日は山の日富士山 の画像きっと今日からお盆休み!という方も

少なくないですよねあいうえお の画像

ちなみに星ヶ丘店はお盆中も元気に営業中ですよ夏だよ。太陽 の画像

 

しかし!8/16~18までの3日間は振替でお休みさせて頂きますので

みなさまお間違えないようお越しくださいゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像

 

わたしは少し早めのお休みを取ってだーいすきな沖縄へ行ってきました夏ですねww の画像

綺麗な海と、沖縄特有の穏やかな島の方たちハート の画像

とってもゆったりと時間が過ぎてく幸せな日々でしたハート の画像

みなさまも素敵な時が過ごせますようにハート の画像

 

 

さてさて、この3連休には一日に1レッスン10分ヨガを行います。

今月のテーマはご存知ですか?腸活です゜*棒人間/かわいい*゜ の画像

ぜひ一度は入ってみてください!

レッスン前に行いますので通常のレッスンより10分長くなります。

お時間に余裕がある日にお越しくださいかわいい の画像

そして、10分ヨガのあるレッスン後はYoginiFoodの試飲会も行っていますりんご の画像

グレードアップもしてとっても美味しく出来上がっているはずなので

こちらもご賞味ください野菜← の画像

 

 

雨がだいぶひどくなってきましたね。。梅雨の絵文字 の画像

お気をつけてお過ごしください。

すべてのことに感謝の気持ちを込めてシンプル~かぶりごめちゃ~ の画像シンプル~かぶりごめちゃ~ の画像シンプル~かぶりごめちゃ~ の画像

サイトマップ