ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

再入荷しました!

2017/05/27

こんにちは、ふじやまですハート の絵文字

絵文字が使えることが分かってるんるんですっハート*゜ の画像

さて、入荷しました!黄色のラグ!!!

私のラッキーカラーはイエローなんです星だよ。3つ の絵文字

だから私も買うなら絶対イエロー!

あと9枚です!!!

誰かが顔をのぞかせています...顔気持ち*゜ の絵文字

さて話は変わって

最近の私が食べたごちそうをを紹介しまーすっ☆ の絵文字

じゃーんダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

生ハムーーー!

BON DABONという岐阜のお店。

切るのに20分くらい時間がかかり、、、

ぺらっぺらの薄~い仕上がりにダイヤキラキラ*゜ の絵文字

口の中で溶ける生ハム...初めて食べました 顔気持ち*゜ の絵文字

付近の川もすごくキレイでした顔気持ち*゜ の絵文字

さらに

近くの野菜産直で安くて新鮮で無農薬のお野菜をたくさん買えました!

そのお野菜で、

夜ご飯は一時期はやったかわいい * の絵文字ぎゅうぎゅう焼きかわいい * の絵文字

ぎゅうぎゅうにつめたのにオーブンに入れたら隙間だらけになっちゃいました~笑

採れたての新鮮なお野菜は本当に甘いです(タイトルなし) の絵文字

もう、すぐそこに夏の匂いがしますが、

まだ春を楽しみたいよぅ~~~顔気持ち*゜ の絵文字

夏がゆっくりやってきてくれることを祈ります...ハート の絵文字

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

すべてのことに感謝の気持ちをこめてハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

サイトマップ