ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

パワーカード★

2017/05/24

こんにちは、クマイですハート の画像

今日はあいにくのお天気ですね梅雨だよ。てるてる坊主 の画像

ざーっと降るわけでもなく、じめじめ・・・

そんな日はお天気に負けず気持ちだけでもるんるんで

いたいなーといつも思い心掛けてます。わたし!わら

 

週末はお天気がとーーってもよかったので大好きなお散歩へ・・

星ヶ丘店からも近い東山植物園たいよう の画像

ぽかぽかの中歩くのってとっても気持ちいいですよね顔気持ち*゜ の画像

 

でも最近は気持ちがうまくついていけていない時が多いのか、

いろいろ考えることが多くなりました。

ほんとにたまーーーにですけどそういう時ってありますよね・・・

そんな今日、ふっと思い出しZEROの頃からあるパワーカードを久しぶりに

ひいてみました。

アフォメーションは自分の人生を好転させていくツールだとされているそうです。

素敵な言葉がたくさんあり、声にだし読むと心に伝わるとされています。ハート*゜ の画像

わたしは、ZEROの時にいた大好きなイントラさんと一緒の引き方で3枚引くように

しています!全てに繋がりがある気がすると、聞きましたハート*゜ の画像

自分にピッタリなカードだと思うと心が晴れた気持ちになりますゆるふわ の画像

もちろん引き方も引く枚数も人それぞれ顔文字 笑う の画像

 

皆さんの使うロッカーにも1枚ずつ貼ってあったりします!!

ぜひ、それを楽しみにして貰うのもいいと思います使える * の画像

星ヶ丘店へお越しいただく際ワクワクしてもらえると

なんだかうれしいです゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

明日からも星ヶ丘店にて元気にお待ちしています!!

では、今月のひとことにて・・・

今日もすべてのことに感謝して星だよ。3つ の画像

サイトマップ