ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

母の日~^^

2017/05/16

みなさん、こんにちは^^伊藤です☆

最近さらに外も暖かくなって過ごしやすいですね~

身体もより動かしやすいっっ^^!!

 

 

運動の為に、たまに自転車や徒歩で通勤をしています^^

自転車だと30分、徒歩だと1時間くらいです(笑)

星ヶ丘付近は坂が多くて、来るだけで汗だくですが・・・

いいウォーミングアップ

もともとお散歩が好きで、空を見たり風や自分の呼吸を感じながら歩いてます。

いや~自然って本当に素敵です。

当たり前のようにありますが、そこに目を向けてあげると、とても幸せを感じますね

ヨガと同じですね^^当たり前にある今の環境を大事にしていってください^^

 

 

一昨日は母の日でしたね!!来月は父の日があります!!

感謝の気持ちを伝える大切な日ですね^^

みなさんはなにかしてあげましたか??

もしくはされた方も多くいらっしゃいますかね?^^

 

ちなみに私は母にハンバーグとポテトサラダを作りました(笑)

普段は実家に住んでますが、それぞれ仕事の時間もバラバラで食事も個々でとるという感じで・・・

些細なことしかしてあげられませんでしたが、

気持ちは伝わっているかな・・・と思っています

言葉にするのが一番ですが、恥ずかしくてなかなか言えないですね(笑)

みなさんは伝えてあげてくださいね!! 

 

 

そして母の日・父の日のプレゼントとして、ホットヨガ体験プレゼントもオススメです^^

LAVAには男女共用スタジオもあるので、

一緒に身体を動かして、日頃の疲れを癒しに来てくださいね

お持ちしております^^

それでは^^

 

みなさんが幸せな一日を過ごせますように・・・^^

 

サイトマップ