ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

交感神経の過多って...

2017/05/05

こんにちは♪ 星ヶ丘宮地です(。・ω・)ノ゙

タイトルの通り、本日は交感神経過多についてのお話・・・

いや~こんなにも心がざわつくのは久しぶりで(w_-; ウゥ・・

なんてことはない、引っ越しをしたんです・・・

念願の一人暮らし!!

満喫しているはずが・・・・

勝手が違うことと、

気分の高揚によるテンションがずっと高い状態・・・・

なんだか疲労がたまる・・・今日この頃・・・

こ、これは・・・・

交感神経過多っっっ!!!!

ではないですか?!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

嬉しいことでも心はざわざわします。

浮足立っているときも、交感神経が優位になります。

念願の一人暮らし!

お部屋をキレイに保たなきゃ!

はぁぁまだカーテンが届かない・・・

あっっ!!!猫のごはんっっ!!!

など、気をまわしすぎなんですね・・・

少しでもゆっくり心穏やかに戻れるようこんなものにチャレンジヽ(´・`)ノ フッ

LAVAから出ている瞑想アプリ!

≪MEISOON≫

簡単に誘導瞑想ができる優れもの!!!

ざわついた心を落ち着かせ自分に戻らせてくれます。

無料で使えますので、みなさんもぜひ取り入れてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪

それでは今日も一日に愛と感謝をこめて(^人^)

サイトマップ