ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

常温レッスン

2017/04/15

皆さんこんにちは!雨が上がって良い天気ですね~

今日は常温のレッスンについてご紹介します!

なんと常温のレッスンをやっているのは全国のLAVAで

たった2店舗しかないんです( ゚Å゚)ホゥ

常温にまだ馴染みのない皆さんに、、

常温ヨガの魅力をお伝えします。

まずひとつめに、

自分の体をより意識してポーズをとれるので、

筋力がアップしやすいこと

そして、呼吸に意識を向けやすいので

ヨガのゆったりとした動きが取りやすいこと

があげられます。

あまり汗かかなそうだな、と思うかもしれませんが

身体の内側からじわじわと自分の熱で温まっていくのが

感じられて、ホットヨガとは違う楽しみ方ができると思います!

常温の魅力、まだたくさんありますが、今回はこの辺にしておきますねヽ(・∀・)

写真は星ヶ丘の常温スタジオです。

木のぬくもりが感じられてリラックスできますよ~

ぜひ星ヶ丘スタジオで常温レッスン受けてみてくださーい!

みなさまのご予約おまちしております。

サイトマップ