ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

My favorite!!!!!!!!!!!!!!!

2017/11/24

みなさん、こんばんは!

フロントの中野です

最近!

本当に寒すぎませんか!?!?

体調に気をつけて下さい冬now☆&enjoy♪ の画像冬now☆&enjoy♪ の画像冬now☆&enjoy♪ の画像

朝起きるのがつらいですよね冬now☆&enjoy♪ の画像冬now☆&enjoy♪ の画像冬now☆&enjoy♪ の画像

先日、舞台のスタッフとしてお手伝いをしてきました!

スタジオにはってあるプロフィールにも書いてありますが、、、

(星ヶ丘スタッフ全員分はってあるので、是非見てくださいねハート*゜ の画像

高校生の頃まで劇団に所属していました!!!!!

そのご縁もあり、今回スタッフに入らせて頂きました。

なんだか懐かしい気持ちになりましたっっ

舞台に役者さんがたってお芝居している姿をみて

久しぶりに舞台にたちたいな!

なんて思ってしまいました。

それと同時に、これまで過ごしてきた自分の環境が素敵なものだった!

と思えました。

とても充実した時間を過ごすことができ、大満足ですハート線*゜ の画像ハート線*゜ の画像ハート線*゜ の画像

今、過ごしている何気ない時間を後から振り返った時に

良い時間だったと思えるように

今を大切に!今を楽しめるように!

毎日を過ごしていきたいですsherbet * の画像

ヨガを通して肩こり改善や、冷え症をなおしたい、痩せたい!などなど、、、!!!!

いろいろ悩みを皆さん抱えていられますよね顔気持ち*゜ の画像

今のヨガライフを楽しみ充実させることで、きっと今より素敵な自分に出逢えると思います!!!!!

これから寒くなってきて、外にでるのが辛い日も多くなると思いますが

一緒に頑張りましょう星 の画像星 の画像

より、皆様に素敵な時間をお届けできたらいいなと思っております!!!!!

これからも、宜しくお願いしますハート線*゜ の画像

皆様にとって明日がいい日になりますように

サイトマップ