ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

7月始まりました~!!!!

2017/07/01

こんにちは、伊藤です☆

もう7月ですね!!!あつーい夏が来ますよ^^

みなさんどこかにお出かけする予定はありますか??

その予定を考えるだけでもワクワクしますよね

私の夏の楽しみは海水浴と花火です

一緒に楽しい7月を過ごしましょう~^^

 

 

そして、本日からSuisoBijin+のセールがスタートしました(^^)

1袋90粒入り、1日3粒を目安に飲んでいただくサプリメントです★

まとめ買いがとってもお得なので、気になるかたはお早めに

 

 

ちなみに、suisobijin+Yogini Food各2セットご購入の方は

H2BATH(6400円相当)がプレゼントでついてきますよ^^

H2BATHは水素のお風呂です^^お肌もすべすべ~

実は水素バス私も持っています!!自分のご褒美として使うのもオススメ^^

詳しくはLAVAのオンラインストアでチェックまたはスタッフに聞いてくださいね

 

本日も皆さんがより幸せに過ごせますように・・・^^

サイトマップ