ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

初めまして♪

2017/10/04

藤が丘店の皆さまこんにちは!!

10月から藤が丘店にて勤務させて頂くことになりました!丸山桃です

少しだけ自己紹介を、、

富山県出身で

大学4年間を岐阜県で過ごしました!

LAVA就職を機に東京に上京し成城学園前店で2年半勤務をしていました!

あちらこちら行っております☆笑

趣味は食べること!そして旅行です!

特にハワイが大好きで考えるだけでhappyになれます!

単純な性格です。笑

↑これはダイヤモンドヘッドに登ったときに見た絶景です☆

心が浄化されますよね!

ただ、熱中症になったおかげでこの景色も2、3分ほどしか見れていません。。泣

砂浜でのヨガは最高に気持ちよかったです!

チアリーディングや機械体操をやっていたので柔軟性は高い方です!

こんな感じの丸山です!

以前の店舗ではももちゃん、まるちゃん、もも先生など呼んで頂いていたので

気軽にお話しして頂ければと思います!

1時間のレッスンだけではお伝えしきれないこともたくさんあるので

分からないポーズがあったりもっとポイントが知りたい!という方はお是非質問してくださいね♪

これから宜しくお願い致します!

では!今回はこの辺で☆

スタッフ一同店舗でおまちしておりますね!

良い1日をお過ごしください☆

丸山 桃

サイトマップ