ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

★初めまして★

2020/05/28

京橋店の皆様^^

本日のブログ担当は4月から岡山から京橋へ異動してきまいた、梅田が担当します~\(^^)/

初めましての方がほとんどですが、入社時に一度京橋店にいたので、

お久しぶりにお会いする方もいますね☆!

私は、最近意識していることはお水を2リットル以上飲む!!をすごく心掛けています。

結構今更何ですが・・・・・(笑)

ヨガ以外の時なかなかお水を飲むという意識が薄れていたので、家にいる間も

しっかりお水を取り、軽く運動していました^^

久しぶりにホットで身体を動かすと汗がすごく出て、終わった後の解放感が良いですね^^/

またホットヨガでカラダを動かして、思いっきり汗を流しに来てください^^

皆様に会えることを楽しみにしています!

サイトマップ