ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

★異動のお知らせ★

2020/05/24

皆様こんにちは!京橋店の川上です!!

みなさま体調はどうですか?元気ですか?

私はすごく元気ですが、ぷにぷに感が出たような感じがして焦ってます。

やっと京橋店もOPENすることができて、体を動かせる事、汗をたくさんかけることが

改めて気持ちよく感じられたので、ちょっとずつカラダももとに戻ってくれる事を祈ってます。(笑)

さて、突然ですが6月から十三店の異動することになりました。

1年と1週間、京橋店の皆様との楽しい時間は私の宝物です。

京橋店の皆様のおかげで毎日楽しく過ごせたので、本当に感謝です!!

皆様とあえなくなるのはとても寂しいですが、新しい環境でも楽しめたらいいなあと思っています。

また京橋にあそびにきますね!

大変お世話になりました。

ありがとございましたあーーーー☆☆


サイトマップ