ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

太陽礼拝108回達成レポート☆ by空閑

2018/01/07

明けましておめでとうございます!!

皆さま、素敵なお正月を過ごされましたか?ついつい、沢山食べてしまったなんて方、多いのではないでしょうか?是非ホットヨガで身体と心のデトックスを行いましょう!!

本年も、LAVA京橋店を宜しくお願い致します。

さて、大変遅くなりましたが、昨年12月29日に実施した、太陽礼拝108回のクラスについてのご報告です☆今年参加できなかった方は、来年のご参考までに(^^)

このクラスは、90分間呼吸に身体の動きを合わせながら、太陽礼拝という動きの流れを108回繰り返します。

厳かな空気の中、軽めのストレッチと呼吸調整からスタート。途中の水分補給は、自分のペースに合わせて行います。

全員の動きと呼吸が一致し、まるで、スタジオ自体が呼吸をして生きているかのように、自分とそれ以外のモノがひとつに繋がる感覚。

そして、常温であるはずのスタジオが熱気に包まれ、心地よい汗が肌を伝います。

およそ90分の間、誰一人リタイアすることなく108回やり遂げる事が出来たのは、皆様全員の力。

感じたことや、得たものは人それぞれだと思いますが、ひとつの信念をもってヨガを続けて頂ければと思います☆

そして、その後の筋肉痛とともに迎えたお正月と大みそか(笑) 是非、毎年の定番にしてください☆

サイトマップ