ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

§9月ブログ§

2017/09/05

皆さまいつもLAVA京橋店にご来店頂きありがとうございます。

ヨガIRの河田貴斗です(^^)/

夏も少しずつ終わりに近づいてきていますね。(夏が好きなので少し悲しいです)

季節が冬へと変わっていくにつれてホットヨガが恋しくなってくるはずです☆

通い出してからの身体の変化などはありますか?

難しいポーズや、出来てるか不安なポーズ、やってみたいポーズがあればいつでも河田に言ってくださいね♪

勿論ヨガも大切ですが食生活や普段の行動でも身体は変わるはずです!

そこで、今回は僕の日常の行動についてお話しさせて頂きます♪

お仕事の日はインストラクターなのでヨガを1日に2~3本しています!

お仕事が終わった後、早番の場合は家の近くの河川敷に散歩に行きます。

僕は実家が田舎なので自然に触れたり、見る事が大好きです!

遅番の時は家に帰ってマットの上でストレッチしてからヨガを1時間程行います!

お休みの日はもっと行動派になります☆

お休みの日は神社や滝、様々な自然の風景を見に行きます!

朝5時、6時頃に起きて瞑想をしてからヨガで30分程身体を動かして外に出掛けます^^)

朝ヨガは凄くオススメです☆

時間を沢山使いたいのでお昼まで寝ている事はないです!

ですが、生活の仕方はヨガをしてから変わりましたよ!

元々はお昼まで寝て、だらだらしてから動き出す人でした。

自分を変えてくれたのは「ヨガ」です。

ヨガを続けて日々の時間の大切さを知り、健康体でいる自分に感謝、関わる人や自然にも感謝を深く出来る様になりました。

神社でポーズをしたり、自然の中でもポーズをしたり、毎日楽しんでいます!

自然と調和する時間は必ず大切だと僕は思います。

触れている空気の温度、風が吹いて肌に当たる感覚、水に触れた時の冷たさ、山奥に行った時の木の香り、太陽を浴びた時の身体の心地良さ、自然は沢山の事に気付きを与えてくれます。

五感をより働かせてくれる大切な存在!

なので、是非色んな自然の世界に触れてみて下さい!

そして、せっかくヨガをしているのでヨガポーズをして写真も撮りましょう!

写真撮られた時は会った時に見せて下さいね♪

僕が自然の中で撮った写真を2枚アップしたいと思います!


サイトマップ