ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

7月!夏到来☆

2017/07/28

こんにちは!

京橋店の内川です☆最近蝉の鳴き声も鳴り響き、

本格的に夏になりましたね^^

あっという間に7月ももう終わりへと近づいてますね、時の流れの早さびっくりです。

暑い季節になるとよく聞く、「ホットヨガを初めて暑さに強くなった!」

他にも「夏バテしにくくなった」「去年より身体が引き締まった」など良い声を沢山いただきます♪

長く続けるからこそ身体の変化を感じられた瞬間って嬉しいですよね☆

そんな京橋店の夏もかなり熱いです!!!

7月から新しく、ヨガアドバンス・ファンシェイプパーフェクトを開催してます☆

同期の河田・内川コンビでお届けします。

そして、岩尾インストラクターの人気特別レッスン、アサナプラクティスも開催してます!

ヨガフローアドバンスで出てくるアームバランスをみんなで細かく練習しましょう☆

そして8月は、なんとインストラクター全員の特別レッスン祭りを開催!!!

そんなアツーい京橋店で、暑い夏も吹き飛ばしましょう☆

今月もラストスパートお待ちしております^^

次はみんな大好き河田が登場する予定...です!笑

内川

サイトマップ