ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

こんにちはー♪

2017/05/29

こんにちはー♪

京橋店の井本です!

これから京橋店のスタッフがぼちぼち更新していきますので

読んで頂けたら嬉しいです☆

京橋店は4月になってから新しいメンバーがたくさん増えて賑やかになりました!

なのでNEWスタッフについてや長くお世話になっているスタッフのことを

たくさん知っていただきたく5月からスタッフBLOGのPOPを更衣室に貼りだしております!

また店舗に立ち寄った時に見てみてくださいね♪

普段の姿からは想像できないおちゃめな部分がたくさん見れるかもー(^^)

なにか共通ものがあれば是非お話ししましょうね♪

ではでは、また京橋店でお会いしましょう☆☆☆

井本

サイトマップ