ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

11月ブログ

2017/11/25

皆様こんにちは

8月から内定者アルバイトとしてお世話になっている木谷です。よろしくお願い致します。

最近、めっきりと冷え込んできましたが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

かくいう私もつい先日、風邪をひいてしまいました(^^;)

そろそろインフルエンザも流行りだす頃ですので、防寒だけでなく手洗いうがいなんかも忘れずにしましょう!

さて、私も来年の4月には入社して本格的にLAVAのIRとして働かせて頂く訳ですが、

今は3月までに京橋店の方でレッスンデビューをさせて頂きたいなと思い、頑張らさせていただいてます(^^)

京橋店でレッスンを受けさせて頂くことも多いので、ご一緒のときはよろしくお願いします!

最近では、レッスン中のポーズだけでなく色々なポーズを調べては挑戦しています。

そうしていると自分の足りないところというのが徐々に見えてきて、もっともっとポーズ力を高めていきたいなと思えます。

日々ヨガを勉強して、皆様の前にIRとして立てるように頑張ります!!

それでは、またのご来店をお待ちしております。

サイトマップ