ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

12月スタッフブログ~空閑の休日~

2017/12/22

みなさーん!こんにちは~!!

もうすぐクリスマス☆ですね(^^)ジングルベール♪

いくつになってもワクワクしますw


12月21日は、一足早く、クリスマス日帰り小旅行に行ってきました!

岡山県日生町、そう、そこは日本有数の牡蠣の町!!

実は私、牡蠣が大好物なんです!!ここ、日生ではB級グルメの「カキオコ」が有名!!「カキオコ」とは、牡蠣のお好み焼きのこと。

キャベツたっぷりの生地の上に、ぷりっぷりの牡蠣をふんだんに使った何とも贅沢な一品。

あつあつ、ほこほこ、はふはふして食べます!!ん~~美味ーーーー!!!

今年伺ったお店では、岩塩をぱらりとふって頂きました☆塩の旨みと牡蠣の旨みが絶妙にマッチ!!

カキオコの後は、五味の市でカキフライじゃー!!

お店情報など気になる方は空閑まで☆

仕事のある日は、あまりガッツリ食べない様にしていますが、休みの日は別!!好きなものを食べます。

仕事と遊び、ダイエットと食事、運動と休息・・・ヨガで学んだ事は、バランスよく楽しむ事。

みなさまも、ヨガと共に、バランスのよい日常を☆

そして、良いお年をーーーー!

サイトマップ