ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

12月ブログ☆

2017/12/10

皆さまお元気ですか?

京橋店のカワダタカトです!!

最近寒くなってきましたので体調には気を付けて下さいね♪

寒い時こそホットヨガです!!

今は13周年で沢山の特別レッスンをしています。

どこの店舗も行き放題で2本連続で受ける事もできます!!

12月13日までなので後3日間ほど是非楽しんで下さい♪

ここからは自分のお話です!

自分はまた休みの日に自然に触れに行ってきました。

「交野市 星のブランコ☆」←ここに行きました!

朝、目が覚めてふと行こうと思ったので行きました(笑)

空気が良く心地よい所です!

交野市には何故か良く自然を見に行きます!

凄く引き寄せられる所です!是非行ってみてね♪

1人で行きますので時間を気にせずに太陽を浴びて幸せを感じれました。

写真も撮りましたので見て下さいね☆

いつも充実した休みを送っています!

皆さまの休日も幸せいっぱいで素敵な時間でありますように♪

 

サイトマップ