ホットヨガスタジオLAVA
京橋店

京橋店ブログ

11月ブログ 住吉大社

2017/11/19

皆様いつもLAVA京橋店にご来店頂きありがとうございます♪

IRの河田貴斗(カワダタカト)です!

京橋店では長い事インストラクションさせて頂いています!

このまま異動なく皆様とYOGAを深め楽しんでいきたいと思っております☆

先日のお休みのお話になりますが住吉大社に行ってまいりました!

昔から神社やご神木に心から触れ合う事が好きです。

世界の人々は自然とは必ず触れ合ってほしいと思います!

1人で大社に行きました!

七五三さんシーズンで可愛い子供達が沢山いました♪

1日の中で家族の方々に「写真撮って下さい」と頼まれて愛を凄く感じました!

ほっこりしましたし、家族の愛を引き寄せた日でもあったなと思います☆

住吉大社の中でも大海神社が凄く好きです!

大海神社、現在の祭神は豊玉彦命(とよたまひこのみこと)豊玉姫命(とよたまひめのみこと)2柱です。

住吉全体エネルギーに溢れている場所ですので是非行ってみて下さいね♪

店舗で会った時、自然についてのお話ししましょう!オススメの場所がある方は教えてくださいね☆

またのご来店お待ちしております♪♪

サイトマップ