ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

潤うカラダ Suiso Bijin Premium

2020/07/03

7/1より発売中のSuisoBijinPremium!!

早くも予約段階で在庫薄になってしまったNEW SuisoBijinPremium!!

これまでの牡蠣の成分からシルク水素パールパウダーという新しい成分でパワーアップして新登場です★

飲み続けている感想です☆

朝の目覚めが良い

便通が良い(トイレの回数が増えた)

仕事の疲れが摂取した日と摂取してない日で全然違う

肌が乾燥しにくくなった

肌のターンオーバーがはやい

むくみにくくなった

髪に艶が出た( ^ω^)・・・などなどまだまだたくさんありました!!

以前の水素美人EXと比べるとやや小さくなって飲みやすくなりました♡

下が新しいSuisoBijinPremiumで上が以前の水素美人EXです☆

私は水素美人EX(以前の)もまだ残っているので併用して飲んでいます☆☆☆

より汗がでてデトックス感がすごいです!(^^)!

まだ少しだけ在庫あるのでこのSALEの機会に是非店頭にてお求めくださいね☆

Thank you NAito

サイトマップ