ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

夏バテ予防に

2020/07/20

皆さまこんにちは!

少しずつ夏が近づいてきましたね♪

暑い日が続いて食欲がなくなってきたりしませんか?

私はついつい、素麺やお蕎麦などサラっとしたもので済ませてしまい、

栄養が偏りがち。。。(+_+)

今日はそんなこれからの季節にピッタリなお知らせがあります!(^^)!

なんと!ヨギーニフードのセールが始まります♡

今回は4箱セットからのお買い上げで50%オフですっ!!!

味の組み合わせは自由です。

今日から予約開始で、販売は8/1~8/31までとなります。

人気のフレーバーは早くなくなってしまうので、

お気に入りのフレーバーがある方は早めの予約がおススメです!(^^)!

ヨギーニフードはヨガ後はもちろん!

朝食代わりや間食で食べてしまう普段のおやつをヨギーニフードに代えて飲んで頂くのもおススメです!

普段のお食事の食べ過ぎを防げますし、一袋で100種類の野菜や果物等の栄養が採れます!(^^)!

キウイフルーツ6個分の生きた酵素や、生きた耐酸性ビフィズス菌を200億個配合で腸内環境を整えて、免疫力アップにも期待できます。

また食品成分100% 食品添加物一切不使用なので安心してお飲み頂けます。

イチゴカカオマンゴー抹茶味の4種類です。

100種類のお野菜や果物ってなかなか普段のお食事で採るのが難しいですよね?

こちらだと一袋でとれちゃうのが嬉しいですよね♡

食欲がなくなって栄養が偏りがちなこれからの季節もおススメなんです!(^^)!

味もサラっとした飲み口で飲みやすくて美味しく、お野菜苦手なお子様にもおススメです。

店頭で試飲をお出しするので、まだ飲んだことがない方、どんな味か気になる。。という方、ぜひぜひ♪レッスンのついでにお試ししてみてください☆

50%オフは本当になかなか無く、すぐになくなってしまう可能性が高いので

早めにゲットして頂くのがおススメです☆

是非ヨギーニフードを普段のお食事に取り入れて、この夏を乗り越えましょう!!

小坂

サイトマップ