ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

みなさんに安心して通っていただくために

2020/07/12

みなさんこんにちは、フロントスタッフの酒井です。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん元気に過ごしていらっしゃいますか?

わたしは屋外と室内の温度差にやられ気味です><

こんなときこそ、ホットヨガで代謝を良くしなくちゃ、ですね!

みなさんが安心してお店に来てくださるように、

お掃除のときに個人的に気を付けていることを書いてみようかなと思います。

・貸出している弱酸性電解水のボトル

こちら返却いただいたあとに、鍵といっしょスプレーして消毒しています。

スプレーの持ち手はもちろん、ボトル部分もしっかり消毒しています。

・マットハンガー

グラッセ店では、ハンガーを取り出しやすいようにカゴに並べて置いているのですが、

こちらも都度都度スプレーで消毒しています。

・蛇口

水で濡れてしまうのであんまり意味はないかな...と思いつつ、

お掃除のとき、最後にひと吹き、一応してみています...意味ないかもしれませんが...

もし、お掃除のとき、こういうところもスプレーしておいてほしい!

という箇所がありましたら、ご意見箱などでコメントいただけたら嬉しいです。

みなさんの協力があって、今の安心して通えるお店が出来ていると思います。

本当にいつもありがとうございます!

ナマステ*^^*

サイトマップ