ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

安心していること...♥

2020/07/06

皆さんこんにちは☆

インストラクターの濵田です。

ブログを開いていただきありがとうございます。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

雨が続き、ムシムシとしていますね。

晴れた日には、『今日がチャンス!!』と張り切って洗濯物を干すこの頃です^^

今日は、私が日課にしている瞑想についてお話をします。

実は私、つい最近まで、お家で目を閉じて数分間座る

ということができる日が少なかったように感じます。

時間は、今と同じようにあるはずなのに、何故か時間に追われている、

目を閉じても頭の中で思考がグルグルと回って

早く目を開けたい衝動にかられる。そんな経験、皆さんにもありますか?

瞑想で大切だなあ~と感じたことは、

今ここに座っている事に安心することです。

安心とは、気にかかることがなく心が落ち着いていること。』です。

安心していると、以前より腰がどっしりとしていて、

背中側にも意識が広がる体感があります。

体が整うと、呼吸がしやすく、頭の中、心の中も静かになります。

この静かな状態のまま、ただ座っていることが、私の最近の安らぎです。

今は特に、気がかりな外の情報が多いと思いますが、

こんな時こそ、瞑想が自分自身を癒してくれます。

皆さんもぜひ♡

そして今、LAVAでは水素美人プレミアムのキャンペーン中ですが、

銀座グラッセ店では、第1段が完売!!

大変ご好評だった為、本日再入荷しました☆

お家にいることが多い方、運動をすることが少なくなっている方は、

水素美人を飲んでいると、疲れやむくみが流れるので特におススメですよ♪

限定35名様分です☆

またお店で皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^

濵田

サイトマップ