ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

おすそ分け

2020/07/05

最近のLAVA銀座グラッセ店のブームは"おすそ分け"です。

無農薬のジャガイモやにんにく、

自家製のドクダミ茶、

グルテンフリーのガトーショコラ、

ジューシーなメロン・・・

実家で育てているものや、

頂きものや、

素材にこだわったスイーツなどをそれぞれが店舗に持ってきては

おすそ分けしあっています。

毎日

「ありがとう!」

「おいしい~」

「幸せ~」が溢れてます。

手をかけて作られたものって、とても美味しく感じませんか?

高級レストランもいいけれど、

大切な人が「おいしくなぁれ。」って想いを込めて作ってくれたものは格別ですよね。

食べ物を食べる時には、私たちは作り手の想いも一緒にいただいて

自分のエネルギーにしているのです。

ヨガ哲学のパンチャコーシャ(5つの鞘)で私たちを捉えたときに、

一番外側にある肉体を意味する鞘の名前を"食物鞘"と言います。

私達のカラダは食べたもので出来ています。

食べ物は私たちの内側にいる神様にお供えするものですから、

心とカラダが喜ぶものを選んで大切に食べたいですね。

本日のおすそ分けは、

ご家族手作りのサーターアンダギーと、

水切りヨーグルトのチーズケーキ♡

ハッピーなものを食べて、

ハッピーに過ごす私たちが、

今日も店舗でお待ちしています。

犀川

サイトマップ