ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

ママヨガwithbaby

2020/06/21

みなさんこんにちは!澁谷です。

今日の天気は雨、、、

雨だとなんだか外に出るのが嫌になったり、体がだるく感じたりしますよね。。

出勤時に雨がぽつぽつと降ってきて傘をさしながら歩いていたら

小さい頃、沢山ある中から自分の好みの傘を買ってもらい、その傘を使えることが嬉しくて

雨の日が早く来ないかな~と雨の日が待ち遠しかったのを思い出しました。

大人になった今、忘れてしまっていた気持ちを思い出すことが出来て雨に感謝した朝でした。

この機会に新しい傘を買って、雨の日もわくわく過ごしたいと思います♪

そんな雨の日でもマタニティ、ママヨガ開催しています!!

最近は受講人数も少なめなので密な状態にならずにマタニティ、ママヨガ共にレッスンを受けることができます。

マスク着用しながらの受講も可能なので、安心してくださいね。

今日のママヨガの風景です!!

ママヨガwithbaby1はこのようにbabyのマットをママのマットの横に敷いて、赤ちゃんとコミュニケーションを取りながら進めていきます。

レッスン中に授乳やおむつ替え、抱っこやスタジオの出入りも自由なので気を使わずにいらしてくださいね。赤ちゃんが泣いてしまうことを気にする方が多いのですが、全然大丈夫です!赤ちゃんはみんな泣きます(笑)みんな同じなのでそれで気分が悪くなる人もいません。誰もが過ごしやすい環境を目指しています!

そしてコロナ対策として、消毒に加えレッスン道具の使用中止やお客様同士の間隔も取りながら進めていきます。


是非、赤ちゃんと一緒にお越しください(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サイトマップ