ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

くもり空の銀座

2020/06/14

皆さま、こんにちは!そして初めまして。

銀座グラッセ店フロントスタッフの酒井です。

今回初めてブログを担当させていただきます。

なので今回は、少し自分語りをしようかなと思います。(恥ずかしいですが自己紹介を兼ねて...)

約2か月の自粛期間のあいだ、ほとんど家にいるようにしていました。

すると、毎日必ず、1~2台は救急車が外を走っていることに気づきました。

TVでニュースを見る機会が増え、日本や世界の情勢を知ることができました。

世界では、嬉しいことも悲しいことも、毎秒起こっているんだと気づきました。

毎日自分のことでいっぱいいっぱいだった私は、この2か月で

自分の"外"のことに目を向けることができたような気がします。

ただ、外に目を向けすぎると、逆に疲れてしまったり、悲しくなってしまったりすることもありました。

そんなとき、わたしを"わたし"に戻してくれるのがヨガでした。

外と内、バランスよく生きるために、ヨガはわたしにとって大事なものになっていたんだなぁと思います。

わたしはこの店舗で働かせていただいたのがきっかけで、ヨガに出会いました。

この出会いは一生忘れないと思います。

出会いといえば、銀座グラッセに来てくださる皆さまとの出会いも、わたしにとってとても大事なものです。

店舗に来てくださる皆さまの笑顔が本当に好きです。

フロントでお出迎えやお見送りができること、とても嬉しく思っています。

休業が明けて、またこうして皆さまの笑顔を見ることができて、しあわせです。

いつもありがとうございます。みなさんの笑顔これからも楽しみにしています。

今日の銀座は 雨ときどきくもり でした。

酒井羽蘭(さかいうらん)

サイトマップ