ホットヨガスタジオLAVA
銀座グラッセ店

銀座グラッセ店ブログ

7月レッスンについて

2020/06/26

皆さまこんにちは!

銀座グラッセ店フロントスタッフの小坂です。

 

銀座グラッセ店をご利用のお客様へ

また復会をお考えのお客様へ

7月のレッスンスケジュールの見どころをご案内致します。(*^^*)

まずレッスン開始のお時間は

平日 10:00スタート  20:20、20:30または20:45最終レッスン

土日 9:30スタート   18:15または19:00最終レッスン

皆様からのご希望の声も多く、時間変更や本数も増やしました!(^^)!

引き続き感染症対策に取り組みながら、皆様に安心してレッスンを受けて頂けるよう

消毒、換気、人数制限(Aスタジオ20名、Bスタジオ18名)を行ってまいります。

まずは1日から15日までのレッスンの見どころです♡※28日にレッスンスケジュールアップされます

【ゆるゆるたまごリラックスヨガ】

エッグブロックを使って、体をほぐしていくクラスです。

リラックスしたい方におススメです☆

【Balance training yoga】

カラダのバランスを養っていくクラスです。

トレーニング要素が入っていて、一つ上のバランス感覚を養いたい方におススメです!(^^)!

【Core up Vinyasa flow yoga】

太陽礼拝をベースに体幹を鍛えていくクラスです。

アドバンスポーズに挑戦したい方にオススメです☆

【やさしいパワーヨガ】

太陽礼拝をより丁寧に行うことで、呼吸と一つ一つの動作の

連動をより丁寧に味わうことができるクラスです。基礎体力やカラダのメンテナンスをしたい方におススメです!

後半のスケジュールは6月同様、

7月中旬にアップされますのでご確認お願い致します。

☆★8月復会ご希望の方☆★

お手続きは前月の15日までとなりますので、8月復会ご希望の方は

7月15日(水)までとなります。

15日付近はお手続きで混みあいやすいので、ご了承ください。

また、「復会したいけど迷っている...」等のお悩みもありましたら、お気軽にスタッフまでご相談下さい。

7月からも皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

銀座グラッセ店スタッフ一同

サイトマップ