ホットヨガスタジオLAVA
扇町店

扇町店ブログ

まだまだ続きます自己紹介♡

2020/07/08

こんにちは!!

ど田舎長崎から遥々やってきました橋口桃香です

さっそく!自己紹介していきます!!

【名前】

はしぐちももか

【血液型】

AB

両親もAB型なので、生粋のAB型で変わり者らしいです!(笑)

【趣味】

ネットショッピング

Amazonヘビーユーザーです!

【得意なこと】

小さい頃から新体操をしていたので、体は柔らかい方だと思います!!

ジェルネイルを自分でする事が好きなので、ぜひネイルトークしましょう

簡単に紹介させてもらいました!!

私はレッスンと普段のギャップが凄いとよく言われるので、

こもぜひ楽しんで見てみて下さい!(笑)

去年から大阪にでてきて、一人暮らしをしていますが、

三姉妹の末っ子ということもあり、、

まだまだ寂しい一人暮らし生活を送っています、、(笑)

皆さんとお話しすることが、とてもとても楽しいので、

レッスンの事でもそれ以外でも沢山お話ししましょう

コロナでまだまだ気が抜けない生活が続いてますが、

ヨガの時だけでも皆さんがリラックスして、楽しめるようにレッスン頑張っていきます!

一緒にヨガを楽しみましょう!!!

サイトマップ