ホットヨガスタジオLAVA
扇町店

扇町店ブログ

今日の担当は、、、?♡

2020/07/08

皆様こんにちは!

今回は私、熊野が担当します

では早速、自己紹介から

名前

くまの ありか 

血液型

A

好きなもの・こと

・自然 (海・星)

・宮古島 (実は宮古島と大阪のハーフです)

yoga (guamでのyogaは最高でした)

・旅行 (国内旅行が多いです♡)

EXILE3代目JSB (ファンクラブ歴が今年で年になります♡)

・ペット (犬・猫・インコを飼っています♡)

マイブーム

・最近チェキカメラを買いました!なので、写真の撮り方を研究中です

落ち着いたらやりたい事

・スキューバダイビングをする

・ディズニーランドに行く

USJにいく

LIVEに行って騒ぐ などなど

私はアウトドアが大好きなので、

この状況が落ち着いたら沢山お出掛けをしたいです

そして、いろんな景色を見て、いろんな経験をしたいな〜と思います!!

今はまだまだ、世界中で沢山の方々が新型コロナウイルスと闘ってくれています。

一人一人が出来ることをもう一度考えて行動する事で、また未来も少し明るくなるかもしれません✨✨

今は大変なことや、慣れないことが沢山あるかもしれませんが、

心のリフレッシュやリラックスがてらに是非LAVAにお越しください

皆様の人生の為の1時間になる様、心を込めてレッスンをさせて頂きます!

そして安心して通って頂けるように、準備をしてお待ちしております


サイトマップ