ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

梅雨到来!!!もうすぐ夏がやってくる!!!

2019/06/13

みなさんこんにちは!

初ブログ!!!大坂上本町店インストラクターの池田藍です!!!

2019年あっという間に6ヶ月目です。

そして、大阪も梅雨入りし、ジメジメと暑い季節になりました。

雨が続きジメジメすると気持ちもなんだか重いようなだるいような気がする日もありますよね。

私もそんな日あります。

こんな季節こそHOT YOGAで汗を流し心も体もスッキリとさせ、夏を迎えましょう!!!

そしてもうすぐ夏がやってきます!

最近、私は夏に向けて「THE YOGINI FOOD 100」を飲んでいます。

夏ばてしづらい体作りと体型維持のためです。

実は私ヨガを始める前まで10キロ太っていました。笑

ヨガを始め食べ物にもこだわるようになり今の体型が維持できています。

こだわっている中でもこの「THE YOGINI FOOD 100」はお気に入りで7年も飲み続けています。

手軽で飲みやすく美味しい!!!

おすすめは「ストロベリー味」です!!!!!

夏に向けてダイエットしたい!体調を整えたい!方は今すぐ「LAVA ONLINE STORE」をチェックして見て下さい。

わくわくする夏にしましょうね!!!

サイトマップ