ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

インストラクター自己紹介 本田柚季

2017/10/20

みなさんこんにちは!!

10月から大阪上本町店に異動してきました、本田柚季(ほんだゆき)です♪

みんなからは"ゆず"と呼ばれています(*^^*)気軽に呼んでください☆

前は兵庫の垂水店でレッスンをしていました。

担当レッスンは リラックスヨガ ハタヨガビギナー です(:

皆さんに色んなレッスンが提供できるよう日々邁進中です!

出身は京都の宇治市、今年で23歳になります!

好きなことはライブに行くこと(バンドが好きです)

夏フェス大好きです!!

あとはおしゃべりするのが大好きなので、

皆さんたくさんお話ししましょうね♪♪

前職はストレッチ専門店で働いていて、トレーナーをしていたので、

お身体のお悩みがあればなんでも聞いて下さいね^^

毎日心を込めてレッスン致します!

これから宜しくおねがいします*

サイトマップ