ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

インストラクター自己紹介 高野未来

2017/10/13

みなさんはじめまして!!

本日のblogは、

10月から大阪上本町店にやって参りました、

高野未来が担当いたします




簡単に自己紹介します♪


私は、生まれも育ちも大阪です(^ ^)
血液型はA

趣味は色々あります★★

・先月自転車を買ったので、サイクリングすること

・映画 今は、ナラタージュを観に行きたいなーと思っています

・音楽 UVERworldというロックバンドが大好きで、

11月にはライブにもいきます♡♡
懐メロをいっぱい検索して聴くのも大好きです♪

・料理 一人暮らしなので、毎日じみーに頑張って作っています(笑)


・もちろんyogaは、大大大好きです(´∀`)♡



これから、沢山上本町店の皆様とお話しして、

一緒にyogaを楽しんでいけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします(^_^)

サイトマップ