ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

BurnessStyle in 関東

2018/01/23

どーもどーーーーもーーーーー!!!吉田です!!!

本日は普通の登場(笑)

さっむい!!ヾ(。>﹏<。)ノ

皆様、寒さに負けてませんか??

私は、この季節、家の中で超省エネモードです・・・

私のベストポジションはヒーターの前と、ダイニングテーブルのイス、この2箇所!!

そこに座ったらほぼ動かない・・・・ダメダメ人間ですね。。。-(*´д`)ダメダメ(´д`*)・・・母上ごめん

ダメ人間っぷりを公表したので今日から心入れ替えます!!!

さ、今日のタイトル。

皆さん、BurnessStyleってご存知ですか??

非日常空間で行う暗闇フィットネスでFun StyleとForcus Styleがあり、Forcus Styleは元K-1王者の魔裟斗さんがコンテンツプロデューサーで本格的なキックボクシングプログラム。今回はこのプログラムに参加してきました。

エクササイズのトレーナーチームで参加させてもらったのですが、皆で非日常的空間に・・・

入口から興奮!

ロッカーで興奮!!

スタジオに入っても興奮!!!

音楽かかって興奮!!!!

レッスンして興奮!!!!!

最後まで興奮しっぱなしでした(笑)

まず、グローブに、シューズに、onしたらスイッチが入りますよね\(^o^)/

音楽に合わせてサンドバックに打ち込みながら、キックをして筋トレも間でする。
その中にMindfulness=Meditationとし、それをレッスンの中に取り込むことで
より集中力を上げ、フィットネス効果を高めることもしていきます。

結果・・・・集中力が高まって、パフォーマンス力UP!!!最高!!!ってことです(笑)

今後のレッスンにも生かせそうなところもたくさん発見できたので、乞うご期待♥

何より、その日の晩に身体が効いたよー!!!って悲鳴あげておりましたww

ま、そらそうですよね・・・・その時は、正月明け、身体ぽちゃぽちゃ、筋肉ゆるゆる、全くキレない・・・

自分のさぼった結果をありのまま受け止めせざる得なかったです・・・反省

さぁ1月も残り1週間ほどです・・・・

身体を戻すタイムリミットが。。。。というのに昨日は母の誕生日でケーキを食べてがっつりをたいらげました・・・

が、が、頑張りますっ!!!

サイトマップ