ピラティス資格に興味はあるけれど、なかなか一歩を踏み出せていない——そんな方が、最近とても増えています。
「体が硬くても大丈夫?」「指導する側になれるか自信がない」「どんな授業なのかイメージがわかない」
そのモヤモヤ、体験会でまるごと解消できます。
ピラティス資格スクールFIRSTSHIPでは、資格取得の一歩にお悩みの方のためにピラティス資格体験会を開催しています。実際にカラダを動かしながら、資格取得のリアルを体感してみませんか?

【1】体験会では、何をするの?

体験会では、美尻になる秘訣がわかるワークを体験できます。
単なる説明会ではなく、FIRSTSHIPのピラティス講座で実際に学ぶ内容を、その場で体を動かしながら体験できます。参加前と参加後でカラダの変化を感じられる、というのが参加者からの声として多く挙がっているポイントです。
また、質疑応答の時間も設けているので、気になること・不安なことはその場で解決できます。他の参加者からの質問も、「あ、それ私も気になってた!」と気づきになることが多いんです。

▼ヨガやピラティスの資格を取るなら!総合満足度No.1スクール
>「FIRSTSHIP」の無料個別説明会へ!

※アイディエーション調べ:2023年6月

【2】ピラティス未経験でも大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です!
体験会には、ピラティスをまったく触れたことがない方から、ご自身でスタジオに通っている経験者まで幅広く参加されています。
「不安があるからこそ、体験に来てほしい」——それがFIRSTSHIPの想いです。実際に来てみることで、「あ、私にもできそう」という感覚を持ち帰っていただけるはずです。

\ヨガ資格・ピラティス資格をまとめて取得するなら!/
>ヨガスクール「FIRSTSHIP」のLINEに登録して詳細を確認♪

【3】体験会後に、みなさんが感じること

体験会を重ねてきたFIRSTSHIPのスタッフから聞いた、参加者によく起きる変化をご紹介します。

「最初は不安だったのに、気づいたら前のめりになっていた」

参加者同士で話せる時間があるため、お互いの疑問や不安を共有しているうちに、自然と「やってみたい」という気持ちが育っていくことが多いそう。
授業の進め方も実際に体験しながら説明を受けるので、受講後のイメージがリアルに持ちやすいのも特徴です。

「カラダが変わった!を、その場で感じられる」
ワーク前後でカラダの感覚が変わることに気づく方が多く、「ピラティスを学ぶってこういうことか」という実感が生まれやすい構成になっています。スタジオの空気感を直接感じることができるのも、不安解消につながっているようです。

【4】6月の体験会日程

6月は以下の日程で開催します。
各回、定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにご予約ください。

◆F PILATES 新宿
•6月13日(金)10:00〜12:00
 ▶この日程に申し込む
•6月18日(水)10:00〜12:00
 ▶この日程に申し込む

◆FIRSTSHIP 大阪
•6月24日(火)10:00〜12:00
 ▶この日程に申し込む

※体験会は各回定員制です。満席になり次第、受付を終了します。気になっている方はお早めにどうぞ。

日程が合わない方も、大丈夫

「行きたいけど、予定が・・・」「遠方過ぎて無理・・・」という方も大丈夫!
ZOOMを使ったオンライン無料説明会にご参加いただければ、講座の内容・入学までの流れ・説明会参加者限定のキャンペーン特典などをまとめてご案内します。
自宅から気軽に参加できるので、まずはここから、という方にもおススメです。

【5】FIRSTSHIPのピラティス資格コースって?

FIRSTSHIPは、ヨガ・ピラティス指導者の育成に特化したスクールです。
現場で即戦力として活躍できる指導者を育てることにこだわり、少人数制のきめ細かいサポートで、資格取得後もしっかり活躍できる環境を整えています。
「資格を取って、人のカラダと心をサポートできる仕事がしたい」——そんな夢を持つ方を、FIRSTSHIPはとことん応援しています。

\ピラティス資格を取得するなら今!/
>6月限定キャンペーンの詳細を確認する|ヨガ・ピラティススクールFIRSTSHIP

ヨガ資格RYT200?ピラティス資格?あなたはどちらを取得しますか?

FIRSTSHIP
PR

総合満足度No.1ヨガスクール(※)
国際ヨガ資格取得なら
FIRSTSHIP(ファーストシップ)
スクール&コース詳細はこちら
※アイディエーション調べ:2023年6月

体験レッスンも受付中レッスンのご予約はこちらから

この記事を書いた人