ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

LAVAでヨガをしませんか?♪

2021/05/08

こんにちは!

4月から梅田店に異動してきました

衛藤(えとう)ひなのです☆

今週は私がブログを担当致します^^

5才からクラシックバレエを踊ってたので

身体を動かすことが大好きです♪

なので担当レッスンも強度高めなものが多いです(笑)

実はインストラクターになる前は

バレエと並行しながらLAVAも通っていまして

LAVA歴でいうと9年目です!☆

LAVAのどのレッスンもスッキリ気持ちよく

動けていいですよね~♪

会員だった時もインストラクターになっても

毎回のレッスンが楽しくてウキウキした気分で

日々過ごしております♪

LAVA全店でコロナ対策を徹底しておりますので、

どうぞ安心してLAVAにお越しくださいませ☆

是非私達と一緒にヨガをしましょう^^

衛藤

サイトマップ