ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

マタニティママヨガ★担当の西田です

2019/12/08

みなさまこんにちは★
寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?



梅田店所属インストラクター西田です。普段、HOTのレッスンに加えて、マタニティママヨガのレッスンを担当しています!よろしくお願いします^^

まずは自己紹介☆

大学のときに子どもに携わることを勉強して、保育士と幼稚園免許を取りました。ヨガも子どもも大好きで、手遊びも得意なのでお子さんと歌って楽しみたい方はぜひ私に聞いてください☆

この写真の手にもっているものは、オーガンジーと言います。

ママヨガwith baby1 で使うものでお子さんも一緒にヨガを楽しむための道具の一つです。

カラフルできれいな色をしているので虹や星に例えることもできて、お子さまも楽しめます!ぜひ4歳未満のお子さんがいるママさん、お子さんとママヨガにきてください^^ママと赤ちゃんが笑顔になれる時間のお手伝いができたらと思います。

いつでもお待ちしています!

梅田店 西田

サイトマップ