ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

マタニティヨガ★担当の近藤です^^

2019/10/09

朝晩一気に寒くなってきましたね。

お身体変わりないでしょうか?

マタニティヨガを担当しています、近藤あゆみです。

LAVAでは普段ママインストラクターの一部で結成された部署に所属をしています。

大阪府出身で、3歳半になる息子がいます。

息子の名前は、主人の兄弟達の伝統を受け継いだ名前をつけています。

名前の由来が気になる方はぜひお声かけください♪

わたしは妊娠中、大きくなっていくお腹を写真に撮りためたり、旅行やお出かけをたくさんして楽しみました。

出産は丸4日かかる大難産でしたが、今となっては良い思い出であり、なによりもわたしの自信です。

マタニティの間しか感じられない感覚がたくさんあります。

必ずしも望んでいる出産になるとは限らないのが命です。

それでも、妊娠期は心が晴れの日も曇りの日も全てが今しか感じられない宝で、どんな出産になってもそれがママたちの自信に繋がるように...心の準備をしましょう。

どんなマタニティ期もどんな出産も受け入れていくお手伝いをさせてください。

心を大きく広げてお待ちしています。

近藤あゆみ

サイトマップ