ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

マタニティヨガ担当しています☆福岡恵です!

2019/09/19

みなさま、こんにちは!

梅田店でマタニティヨガを担当している福岡恵です。

朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目、体調はいかがでしょうか?

妊娠中はカラダも心の不安定になりやすいので、無理のないようお過ごし下さいね☆

今回は初めての投稿なので自己紹介をさせていただきます。

大阪府岸和田出身、双子座、B型、5歳・2歳2人の男子のママです☆

みなさん、だんじり祭はご存知でしょうか?大きな山車(だんじり)を町中ひきまわす、とっても豪快なお祭です。

岸和田は9月10月にだんじり祭があるので、今とても賑わっています☆

子供達も祭っ子なので、毎日お祭ごっこで盛り上がっています。ちょっと静かにして欲しい、、、と思うこともしばしばありますが><

私も主人もお祭好きなので、しっかり遺伝していますね 笑

この夏はカブトムシを飼ったり、休みのたびにプールに行ったりと夏を満喫しました!

もう少し涼しくなったら次は公園にお弁当を持ってお出かけしたいなーと思っています!

いつもマタニティヨガで大きくなっていくママのお腹を見ると、自分のお腹の中にも息子達がいたんだと感慨深くなります。
赤ちゃんがお腹の中にいる時間は限られていて、胎動を感じたり何をするのも一心同体。
つわりや便秘で辛い時期もありましたが、今思い返すとキラキラとした宝物のような時間でした!

その時期をたくさんのママに自分らしく素敵な時間を過ごしてもらいたい!と思い、今レッスンをしています。
体調が良くない日・気分が落ち込む日もあると思います。
そんな自分も受け入れ、どうすれば自分らしく過ごせるか。そのスキルをマタニティヨガで養うことが出来ます!

少しでもそのサポートができればと思っています。
一緒に気持ちよく呼吸をし、体を動かしましょう!

梅田店でお会いできるのを楽しみにしています♪

サイトマップ