ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

マタニティママヨガ担当池野です*

2020/11/05

ご無沙汰しております。

梅田店でマタニティヨガ・ママヨガを担当しています、池野晴香です。

みなさま元気にお過ごしでしょうか。

一気に季節が進み、澄んだ空気が気持ちよいですね。

温まりたいなぁという日は、柚子茶がオススメ。

スーパーなどでジャムタイプを買ってお湯で溶かすだけ♡柚子皮が沢山入っているものが好きです!

噛めば噛むほど味がじんわり出ておいしいんです。

わたしごとですが、第2子を妊娠中でまもなく産休に入ります。

ヨガが大好きな上の娘も三歳半。たくさん赤ちゃんに話しかけてくれています。

マタニティヨガを楽しんでくださっている皆様へ。

お子さんと一心同体で過ごせる期間はわずかです。楽しい感情も波のある感情も共有しながら

たくさん笑って話しかけてあげてくださいね。赤ちゃんはママの声が世界一大好きです。

ママヨガを楽しんでくださっている皆様へ。

いつかお子さんは自分の時間を大切にする日が来ます。

全力のハグやママに向ける100%の信頼と笑顔。今のキラキラした宝物のような時間を

満喫してくださいね。

必ず戻りますので、またみなさんとご一緒できる日を心待ちにしております。

全てのママと赤ちゃんが心豊かに過ごせますように。 om shanti **

池野晴香

サイトマップ