ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

みなさま最近の体調はいかがですか?

2021/06/25

約1か月ぶりの投稿です!!

最近は梅雨で暑い日々が続きますね(-_-;)

洗濯も外で干したいけど雨が怖くて中に干してたら、

めちゃくちゃ晴れ☀みたいなこともけっこうありますよね(笑)

真夏もすぐそこまで近づいていますので、

皆様、紫外線対策と熱中症予防は欠かさないでくださいね(´∀`*)ウフフ

6月といえば、私は先週ダンスWSをさせていただきました♪

インスタグラムにも投稿しましたが、

本当に楽しくて、ご一緒して下さったお客様ともすごく仲が深まり、

貴重な3時間でした!!!

またこのような機会が頂けたら嬉しいです♡

せっかく楽しい梅田店に所属させて頂いていた私ですが、

7月からはまた新しい場所、大正店へと異動します(´;ω;`)

とても短い期間でしたが、皆様と過ごさせて頂いた貴重な3か月間を

絶対に忘れません!!本当にありがとうございました♡

IR 福田

サイトマップ