ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

ママヨガ with baby 2 スタート ❤

2020/09/03

お久しぶりです。

みなさんお元気されていますか?

いつもマタニティヨガ・ママヨガを担当している西田です!

いよいよ9月よりママヨガwith baby 2 がスタートしました!!

対象の方は産後7カ月~4歳未満のママが対象のクラスです。

With baby 1のクラスで整えたカラダをより動かし体力・筋力をつけて、赤ちゃんがこれから大きくなっても楽々抱っこできる力、お子さんと一緒に遊べる力をつけていきます。

体型を戻したい方、お子さんと楽しみながらほぐしたり鍛えたい方、ママ友を作りたい方は是非お待ちしております❤

ホットヨガに通われているフリーフルタイムの方は無料で親子でレッスン受講可能です。

ライトフル、M4の方は1回券3500円の利用も可能です。ヨガ初めての方も大歓迎です!

梅田店ではみなさまが安心して通っていただけるように、コロナウイルス対策を行っております。

①スタジオ内ソーシャルディスタンスを保てるように人数制限をかけています。

②レッスン中はこまめに換気を行い、扉を常時開けてレッスンをします。

③インストラクターはフェイスシールド着用、または鏡向きでレッスンを実施しております。

④触れるアジャストは行っておりません。

⑤フロントのシールド設置をして飛沫対策をしております。

⑥お客様には入店時、消毒・体調確認・検温をします。スタッフのマスク着用はもちろん、お客様にもレッスンのスタジオに入るまで常にマスクの着用を必須としております。

お気を付けてお越しください。お会いできるのを心待ちにしています❤

サイトマップ