ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

♡お知らせ♡11月よりママヨガwith baby1導入

2019/11/25

いつもホットヨガスタジオLAVAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


11月より、なんと梅田店にてママヨガwith baby1のレッスンがスタートします!
お子さんの対象年齢は、産後1ヶ月~6ヶ月の方を対象としたクラスです。
この機会に、ぜひレッスンをお楽しみください。

ママヨガでは、「出産後の体力の回復」「赤ちゃんとのつながり」「他のママとのコミュニケーション」をテーマに、赤ちゃんといっしょに楽しめるヨガを行います。

ママになるとお子さんとの癒しや幸せな時間、気付きがたくさんあります。しかしそれとは反対に、忙しい日々も続きます。

自然と赤ちゃん優先の日々が続いてくる中、そんな忙しいママも今のご自身の心・カラダの感覚や思いに耳を傾けることによって、心に余裕も持てるようになり、赤ちゃん・周りの人に優しくできたり、今しかない特別な時間を愛しく思えるようにもなります。

いまの産後のカラダを大事に労わることは大切です。少しずつカラダをほぐして鍛えて、回復に向けて無理なくカラダの調整をし、体力をつけていきましょう。

お子さんのお悩みや育児について相談できる場でもあるので、ママならではの悩みも一緒に解消しましょう。

それでは、ご一緒できることを心よりお待ちしております。

ママと赤ちゃんにたくさんの笑顔が溢れますように♡

梅田店 マタニティママヨガ担当IR 西田亜美奈

サイトマップ