ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

特別WS情報 ダイエット部コラボ企画!!

2017/09/16

みなさん運動の秋です!

いかがお過ごしですか?

フロントの藤原です!ご無沙汰になってしまいました。。

秋なのでそろそろ秋の味覚シリーズが出てきますね♪

個人的には秋がだいすきなのです。

金木犀の香りまであと何日かなーと思いながらワクワクしてしまいます笑


今月みなさん9月といえば今は違う時期かな?

運動会、共に頑張ったあの日を思い出すかたもいるのでは??

と言うことで今回心斎橋店に細川貴子インストラクターがきていただく企画!!

料WS癒しのマッサージ&ペアヨガ

デス!!!!!!!

以下詳細です


レッスン内容

このクラスではマッサージ法を練習してからペアヨガを行います。

ペアヨガだから感じられる癒し、安心感、

ぬくもり、「今、ここ」に居る幸せ。

繋がるからこそ知れる可能性、一歩深いヨガ。

そして笑い^^

クラスの最後はともにヨガをしたパートナーにマッサージをして、

マッサージをしてもらって、深~い安らぎのポーズで寛ぐ至福のひととき。

当日は梅田店の安藤インストラクターと共に皆様を癒しと至福のひと時に

ガイドします。

お一人様大歓迎。お二人様大歓迎。みなさまのお越しを

心よりお待ちしております。

温湿度 常温

レッスン時間  15:00~  90分

お持物 お水500ml、ウェア、マット等通常レッスンと同じ

料金:1100円(フリーフルのお客様以外)

運動強度2




そう皆で癒し称えあうすっばらしい企画なのです!


一人でも2人でもきてくださって大丈夫、



きっと人の温かみを感じれる90分になること間違いなし!!



今月もWS楽しんでください!!




おまちしております♪

サイトマップ